· 

皆様、今年も誠にありがとうございました!

 

今年もお世話になりました。トレーナーの花本です!

 

 

2021年

関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!

 

 

今年の9月から、cortisパーソナルトレーニングジムの一員としてトレーナーをさせて頂いておりますが、先輩トレーナー全ての方々がとても優しく支えて下さったおかげで楽しく2021年を終わることができました!

 

 

そして、いつもご利用して頂いてるお客様一人一人パワーをもらい自分の活力となりました。

 

 

2022年はこれまで以上に、お客様一人一人にパワーを与えられるトレーナーを目指し頑張っていきます🔥

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

【地域NO.1ポジティブトレーナー花本涼大】

 

 

 

相鉄線「和田町駅」にあるプライベートジム"cortis"

 

相鉄線本線「和田町駅」より徒歩2分 「横浜駅」より電車徒歩合わせて10分 にある完全予約制の

マンツーマンのパーソナルトレーニングジム「cortis(コルティス)」。

完全プライベートな空間のため集中してトレーニングに取り組めます。

専門的な知識を持ったトレーナーが、あなたのなりたい身体をつくるお手伝いをさせていただきます。

 

お問い合わせフォームから予約する ▶︎ コチラから

 

公式LINEから予約する ▶︎ ID:@cgl0994n

☎︎ 090-5819-0868

 

 

メール:personal.gym.cortis@gmail.com