初めての方へ

初回体験キャンペーン中!

カウンセリングを行なったあと、体験トレーニングを行います。
無理のない範囲で、お客様の希望に応じたトレーニングを行いますのでご安心ください♪

体験予約は24時間受付中です。
HP・LINE・Mailにてお問い合わせください。

初回体験の流れ


1.はじめに

まずは、メール・LINE・お問い合わせフォームにて初回体験のご予約をお願い致します。
希望日時は第三希望まで上げていただくと予約がスムーズです。
※セッション中は電話に出ることができかねる場合がございます。

お問い合わせフォームからご連絡ください。
また、こちらから折り返しお電話をさせていただく場合もございます。


2.ご来館

初回体験を行います。
ここでトレーナーに任せることができるのか、相性などを検討していただければと思います。


3.体験後

当ジムでトレーニングを決めていただけましたら、次回のご予約をお取りします。

改めて目標設定や方向性を具体的に決めていきましょう。

初回体験後のお客様の声


Q1:お住まいの地域を教えてください。
横浜市旭区

Q2:本日の体験内容
筋肉のついている部分(私の関係している)の動きの説明。
不具合の場合の対処の仕方。

Q3:体験の内容はいかがでしたか?
自分の体力の衰えに驚いた。もっと動けると思っていたので。
トレーニング自体は、無理のない範囲で行っていただけるので安心して楽しくできた。

Q4:運動の目的を教えてください。
体力増強の為。永年の不具合の部分を直したいので。

Q5:当ジムをおオススメしたいですか?またその理由は?
はい。身につきそうですので。

Q6:ジムの雰囲気はいかがでしたか?
Very good!!

Q7:当ジムを気に成っている方へメッセージをお願いします。
一般のジムとは異なって本来の身体の動きから説明して下さいますよ!!

A.T様 70代女性

アクセス